しばらくブログをサボってしまいました困った
困ったものです・・・

さて、最近の私は・・・ のんびりと夏を満喫しておりますラブ



いつもなにかと集合する妹の雪野夫婦&大親友ファミリーとBBQしたり・・

image807.jpg


義理の母から頂いた手作り無農薬赤シソ!
大量の赤シソでシソジュースをつくったり・・

p1000011.jpg


一応、仕事もしています(笑)
雑誌の撮影にて・・
p2008_0716_155817.jpg

p1000007.jpg

今回もMichouさんがヘアメイクを担当してくださいました!!ひたらすら笑い続けた半日でした!
Michouさん、最高ラブ
p1000004.jpg


昨日は、lululemonのサヨナラパーティーへ行ってきました。
ルルレモン立ち上げの頃からの写真が次々とスクリーンに写り出されるのを眺めていると、悲しくなって涙がこぼれそうでした。。
ルルレモン立ち上げから一緒に歩んできたlululemonですが、本当にサヨナラなんだね。まだまだ、実感がわきません。。

昨日のパーティーは、全員参加のダンスあり、スタッフによるベリーダンスのショーもあり、最後までワイワイと楽しく笑顔溢れる時間でした。
最後まで、lululemonはエネルギッシュで温かい笑顔溢れるチームでした!
ありがとう、lululemon!!!
img20080728.jpg