昨日はBiothermの記者発表でヨガのデモンストレーションをしてきました。今回は座りながら簡単にできるヨガを会場の皆様と一緒にしてきました。ほぼ全員の方が一緒にヨガをしてくださったので、大勢の呼吸が深くなりエネルギーが溢れてとても気持ち良かったです!!

大勢のお客様の前でのデモと撮影とでめまぐるしい一日でしたが、やりきった感が残る充実した一日でした笑顔

衣装は同じ事務所所属の田熊ゆいちゃんプロデュースのお洋服を着させていただきました。(いつものことながら写真を撮るのを忘れ、着替え終わってから気付いてマネージャーさんと共にがっくり。。。)
ユーカリ素材の生地で、とっても着心地が良かったです。
マタニティー中や授乳中のママの為にもデザインされているドレスなのですが、もちろん普段にも使える優れものドレスだそうです。ママになったらお世話になりますラブ

ヘアメイクのMichouさんと。
底抜けに明るいMichouさん。一日中笑わされっぱなしでした太陽
楽しい一日でした~。
img20080702.jpg