私の大切な友人のJINちゃん。
私が湘南に引っ越すことが決まった頃に出逢いました。
「湘南に住むんだ!」という気持ばかりが先走り、友人も全くいないし土地柄もあまり分からない中、たくさんの情報を教えていただきました。
たくさんJIN家ホームパーティーも呼んでもらったしねクラッカー

JINちゃんのベリーダンスを始めて観た時、体中にかつて感じたことのない衝撃が走ったのを今でも覚えています。「興奮」や「高揚」などの言葉では言い表せない程の感覚。先程から、どう表現したらいいのかと約30分程考え込んでいるのだけど(笑)、言葉で表現できずにいます。こればかりは、ご興味のある方にぜひ観ていただくのが一番!一見の価値ありです!!そして、一緒にこの衝撃の感覚をシェアしましょう笑顔


そんなJINちゃんですが、オフィシャルHPオープンのお知らせをいただきました!
http://www.belly.co.jp/
とても美しくてJINちゃんらしいHPです!

そして、6月6日には【Deniz Kizi Partisi ~ 人魚のパーティー ~】というイベントが葉山のラ・マーレ・ド茶屋にて開催されます。今後もイベント開催の計画があるようです。楽しみですねキラキラ