昨日はヨガインストラクターの佐久間涼子ちゃんとランチをご一緒しました。
以前涼子ちゃんがルルレモンスタッフの時にお世話になったのですが、昨日は久しぶりの再会でした音符
今では、お休みがないほどの売れっ子ヨガインストラクターになった涼子ちゃん、ものすごくエネルギッシュで笑顔がますますキラキラしていましたキラキラ

ものすごく盛り上がり、時間も忘れて話し込んでしまいました。。
その中で、とても強烈な印象を受けた涼子ちゃんの言葉。

『ずうずうしくなってみる。相手に遠慮ばかりするのではなく、こちらから扉をノックしてみる。それから、相手がその扉を開けるかどうかは相手に任せる。』

私自身も謙虚であろうとして、相手にどこかで遠慮してしまったり、最初から諦めてしまうことが多い。そして、その謙虚であろうという気持が逆に自らの壁を作ってしまったり、相手の親切を受け取らないことになってしまう。そんなことに改めて気付くことができました。これからは、もっとオープンな心で扉をノックしてみよ~っとラブ
ありがとう、涼子ちゃんハート

涼子ちゃんは最近、UNIQLOのヨガポーズを監修等もされて大活躍中ですクラッカー
ぜひ、ブログをチェックしてみてください!!
p1000379.jpg