昨日は一日東京でお仕事でした笑顔
辻堂に引っ越してきてからは、東京に出かける時はなるべくギュギュっと用事を一日に詰め込むようにしています!
なるべくなら、東京DAYは週一日に押さえて、残りはのんびりと海の風を感じて生活していたい太陽

昨日は、大手フィットネス企業の方とミーティング。
私が提案するヨガをベースとしたライフスタイルWSを開催するべく、熱く語ってきましたラブ
ヨガや女性のライフスタイルについて、たくさんの情報交換もでき、充実の時間でした。
そして、私がこれからやろうとしていることに共感してくださって、コラボできそうな企業や興味を持ってくれそうな方々をご紹介していただけることになりましたびっくり

こうやってサポートしてくださる方々に支えられているから、私は好きなことを続けることができるんですよね。
1人ではできないことが、2人になり3人になり・・・多くの力が合わさってまた新たなことに挑戦できる。日々感謝の気持ちを忘れずに生きたいなハート

そして、いよいよ明日は『乙女湯のたしなみ』です!!
※先程企画された雅美さんからご連絡をいただいて、ご予約が定員に達しているとのことでした。当日参加は無理そうです。。が、次回のご参加をぜひ!!

ついにやってきましたね。
いや~、かなり楽しみですドキドキ大

studio yoggyさんからウェアをスポンサー提供していただけることになり、昨日ピックアップしてきました。
とっても可愛らしくて着心地も抜群のウェアです。
PRの小野寺さん、ありがとうございます!!
明日はこのウェアで気持ちよくヨガできますね。
明日のイベントでお会いできるのを楽しみにしています音符
p1000141.jpg