先週の土曜日でUnder the Lightで行っていたhealing yoga WS 3週間プログラムが無事終了しました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
参加者の皆さんはそれぞれの分野で大活躍されている笑顔の素敵な方々でした。元々ヨガを実践されていたり自分探しをされている方々で、すぐにシェアリングやヒーリングヨガに慣れていただいて、自然な流れでWSを進めることができました。

3週間が終わってみると、皆さんますます凛とされて今後の方向性が見えてきた感じがしました。笑顔も更にキラキラ素敵になりましたよね!!

最終日のクラスの後は、ロビーで自然と座談会に!
皆さんがワイワイと連絡先を交換しているのを見ていて、とても嬉しい気持ちでした。これからも、今回のWSで出逢った仲間と一緒に助け合いながら更に進歩されるのでしょうね。楽しみです!!

この後も参加者の皆さんと再会できるような企画を考えてみますね。

今回WSを開催させていただいたUnder the Lightのスタッフの皆さんもありがおうとざいました。
心から感謝しています。

Under the Lightのブログでも写真入りで紹介していただいています→コチラ!!