img20070508.jpg


ゲリラヨガ、大成功でした!!
当日はの朝、藤沢の家は大雨で「今日は中止かな。。」と落ち込んでいましたが、車で代々木公園に向かうと、どんどんと雲がなくなって、代々木公園は晴天でした!!

少し風が強くて、参加者の方とみんな葉っぱまみれになりながらのヨガとなりました(笑)

思っていたよりもたくさんの方が集まってくれて、とても嬉しかった!!
しかも、サプライズで来てくれた人もいっぱい♪
みんな抱きしめたくなるくらい嬉しかったよよ~。
ありがとう☆

ヨガの後は友達とカレー&ビールを楽しみながらライブも満喫!
アースデイ最高!!!

p4220048.jpg

写真はlululemonスタッフのkiyoちゃん提供です。ありがとう♪