先日、突然ブログを『魔女企画』にしたところ、たくさんの応援メッセージをいただきましたびっくり
私としては、ずっとさぼっていたブログなので、再開してから皆さんに再発見していただくまで時間がかかるだろうな・・と思っていたので、こんなに早く気付いていただいて、とっても嬉しいです音符
ありがとうございますハート

さてさて、突然始まった魔女企画ですが、今後こんな活動をしていこうと思っています。

ドキドキ小私達女性には誰もが特別な存在・大切な存在なんだということを多くの女性に気付いてもらうお手伝いをする。
ドキドキ小私達女性が、自分自身や周りの人達を癒す為の情報をコラムでお伝する。
ドキドキ小『魔女企画イベント』を企画し、癒しの体験ワークショップや癒す側になる為のワークショップを開催する。
ドキドキ小ヒーリングの旅の企画。私たちが癒され、また癒す力を取り戻す為の自然溢れる場所(国内・国外)でのリトリートを企画。

こんなことを考えています。
今までは、ずっとヨガを伝える一筋(笑)でしたが、ここら辺でステップアップして、ヨガ+αをお伝えする予定です。
私が今まで学んできた『癒し』を多くの方々に伝え、そしてみんなでHAPPYになりたいと考えています鐘