昨日は、yoga beautyの撮影でした。
今回はyoga beauty vol.5です!!
もうvol.5っていうのがすごいですよね~。
昨日は、vol.1の頃を思い出して、とっても懐かしかったです。

vol.5は”あの”火の呼吸で有名な小山先生が監修です。
小山先生との撮影は数ヶ月前にあったのですが、撮影の為の練習も
気長に付き合ってくださり、たくさんのことを直接教えていただいて、とても良い経験になりました。

昨日の撮影は、私と雪野のプライベート(ちょっと恥ずかしい走る)ということで、私のお家と葉山の海岸、SUGATAで撮影しました。
朝から一日中の撮影だったけど、楽しかったなー。

↓↓↓ カメラマン片岡さんのアシスタントの方!
元ヘア&メイクさんで、今はカメラマン志望。
すごいオールマイティー♪
さすがヘア&メイクさんで、アシスタントの作業の傍ら、髪の毛もセットしくれました!感激!

↓↓↓ 我が家のベランダびっくり
ベランダからレフ板がボ~ンと飛び出して、近所の方も「なんだ~っ」って感じだったかしら?
カメラマンの片岡さん。
以前のyoga beautyの頃から一緒にお仕事していて、いつも素敵な写真を撮っていただいています。
編集長の優子さん曰く「女性を美しく撮る」らしいです。
たくさん撮ってもらわないと(笑)
ちなみに彼自身もセクシーな大人の男性、色男です太陽


写真に写っていなかったけど、編集長の優子さん。
yoga beauty vol.1の時からず~っとお世話になっています。
右も左もわからない私たちに、いつも優しく接してくれました!!
今は、1児の母で子供の話になると顔が緩みっぱなしの優子さん。
本当に幸せそうハート