昨日は、SUGATAのピラティスディレクターをしているのんちゃんのプライベートレッスンをうけてきました。音符
のんちゃんの、ピラティスレッスンをうけるのは、グループレッスンも含めて今回で7回目。
のんちゃんは、細かく私の身体の状態をチェックしてくれて、的確なアドバイスをくれる。
とってもキツイ動きとかもあって、ひえ~と弱音を吐いていると、「こら~、休まない!」と怒られながらも(笑)
のんちゃんのレッスンの後は、ほんっとに身体が軽くなって、体中が伸びてる~って感じ。今日も、とっても気持ちいいですクラッカー

レッスンの後は、のんちゃんとランチミーティング。
鎌倉青果市の中にあるParadise Alleyというカフェへ!
前からずっと気になっていて、やっと昨日行けた!
天然酵母のパンと、青果市の野菜で作ったサラダとスープ。
と~っても美味しかったです。
お店の雰囲気も素敵だし、店員さんものんびりで、素敵な時間を過ごしました笑顔

今日もまた素敵な一日!幸せキラキラキラキラキラキラ