土曜日は、saitaの撮影で川口湖まで行ってきました!!
saitaでは1年間の連載をやらせていただいているのですが、今回はsaitaの付録のDVDです!!
DVDのモデルはやったことがあるのですが、今回は監修&モデル。
かなり張り切って頑張りましたよ♪

午前中は雨が降って、どうなることやら。。でしたけど。
午後はカラっと晴れてバッチリ!!
編集の小池さんも大喜びでした。

img_2462.jpg

↑↑↑ 映像チームの皆さん!!
明るい方々で、おかしくて1日中笑っていた気がします(笑)
映像の撮影の時、チームのエネルギーを感じて、気持ちよく動けました。
初めての経験でした。
また一緒にお仕事したい!

img_2474.jpg


↑↑↑ このとき!すっごく気持ちよく動けた。
空間の動きが止まってしまったような、そんな気がした。

img_2477.jpg


↑↑↑ ちょっとハワイアンっぽい感じ!
髪の毛にお花をつけると、女の子っぽい気持ちを持てる気がする。
なんだか、最近私、中性的すぎる気がするので、やっぱり女らしくすることも大事だよね。

一日の撮影のあと、逗子のお友達、神夫妻のお家へ飲みに!!
この日はディジュリドゥ奏者の方も夫婦でいらしていました。
素敵な出逢い。和歌山からちょうどいらしていたとのことで、最近アシュタンガヨガを始めたのだそう。とっても楽しそうにヨガのお話をされていました。
そして、とっても贅沢なことに、ディジュリドゥを演奏してくれたのー。
すごかった!体の中まで音が入ってきて、響いてきた。
一気にアッパーになり、そして飲みすぎちゃいました。。(反省)

最近、素敵な出逢いがたくさんあります☆