28日は、某企業の新作をお試しして、コメントするという座談会に行ってきました。自然と関わる人やスポーツをする人達のコメントを集めているんだって。私は、ヨガ人の座談会で、tokyo-yoga.comのchamaさんとbudokonの陽子さんとご一緒でした。

お二人とも、以前からの知り合いなので、楽しい会になりました!!
新作について、と~っても言いたいのですが、なにやら守秘義務とかあるみたいなので、ちょっと内緒で。。。(というとスゴイ気になるでしょ?ウフフ)

言って良いとOKが出たら、また書きますね!!

会の後は、chamaさんと渋谷のbiocafeでランチしてきましたー。
(陽子さんも後から来ると思って、建物の外で待ってたら来なくて。。
もう一度入ろうと思ったら、マンションの玄関がセキュリティーで入れなくて。。。
なんか締めだしされた小学生みたいな気分に(笑)。
陽子さん、今度東京出てきたらお茶しましょ!!)

biocafeのランチ、美味しかったデス!!
そして、chamaさんとは、考えてみたら数年ぶりの再会!!
以前、ちゃまさんのスタジオに通わせてもらっていた時があるんです!
今のスタジオになる前のセンター街のスタジオへ良く行っていました。
懐かしいなぁ。

なぜかその日は偶然にも2人で同じ携帯&同じサンダルはいてて、なぜか盛り上がって、ひたすらお互いの携帯でひたすら写真撮影しました!!あやしー。

img20060731.jpg