昨日は鎌倉のヨガ&ピラティススタジオSUGATAのお仕事DAYでした。
ピラティスディレクターののんちゃんとミーティング。
これから、SUGATAをどうやったらみんなに愛されるスタジオになるのか、話し合いました。
たくさんのアイディアが生まれて、ますますやる気UPびっくりびっくり

18時のクラスはとっても素敵な方が参加してくださいました。
昨日はその方1人の参加でした。
「1人のプライベートクラスは贅沢で嬉しい、だけどスタジオ側には嬉しくないですよね。。」なんて気を使っていただいたけれど。。
その日、その時間にクラスに集まる人って、なにか大切な意味があるんだと思う。
たとえ、それが1人でも20人でも。
こ~んなに広い世界で、こんなにたくさん人間がいるのに、その瞬間に同じスペースにいるのって特別な意味があると感じる。

昨日のクラスは、彼女と1対1で一緒にヨガをすることで、とても大切なものを感じた。
彼女の中に、そして空間にとっても暖かいエネルギーが生まれて、私のこころにも柔らかい風が届いた。とっても優しい時間でした。

ヨガのクラスを持つと、気付くことがたくさんある。
私1人の知識や経験でただ”教える”のではなく、多くの人やエネルギーに動かされている。
もちろん、そのクラスに参加してくださった方のエネルギーにも。
毎回こんなに貴重な体験ができるなんて、わたしは本当に幸せだと思う。
感謝、感謝の毎日ですハート