去年から6ヶ月間続いていたsaitaの連載が更に6ヶ月延長になりましたびっくり
「マイヤース姉妹のONE POSE EVERYDAY リラやせヨガ」という連載で、毎月1ポーズずつ紹介していくコーナーです。
これが、かなり好評だったようで、めでたく1年間のロング連載(ロング?!って言うのかな?)にロケット

ということで、昨日はsaitaの編集の方、ライターの方と打ち合わせでした!!
すっごい明るくて楽しい方で、打ち合わせといってもお茶しながら、ワイワイ音符
saitaの撮影は、連載以前にも中綴じの特集ページの時からのメンバーなので、いつも楽しみです。カメラマンさんもメイクさんもいつもおなじみのみんなで、かなり和気あいあいの撮影!
今から楽しみ。