昨日は、SUGATAで始めての18:00の初心者の為のヨガクラスでした!
みんな頑張って仕事を早く終わらせた~!という方が駆け込みで参加してくれました。
やっぱり、18時だとお仕事をしている方には難しい時間なのかも。。。ダメ
クラスの後にみんなで話が盛り上がり、参加できる時間帯について話し合ったら、18時&20時がベストなのでは!ということに!!
仕事が終わらずに18時に間に合わなくても20時に参加できるから安心、という意見。
確かにそうだよね。

クラスのスケジュールを考えるのは今回が初めてなので、かなり苦戦していますが、友人やクラスに参加してくださった皆様の助言でかなり助かっています。
ありがとうラブ

あと、早朝ヨガなんていかが?!7時からのクラス。仕事前のヨガ、気持ちいいですよ。
・・・と昨日言ってみたら、みんな「ぎょっ!」という感じの反応でした。。
興味がある方がいたら、ぜひぜひやってみたい!!


SUGATAオープニングレセプションの様子ハイビスカス

IMG_2383.jpg

IMG_2384.jpg


こんなに素敵なスタジオになりました!
夜のクラスは暗めの照明で、かなり落ち着きますよ!
IMG_2375.jpg