カウアイ1日目のブログを書いてから日本に帰ってきて数日たつまで、自分の気持ちの整理ができずにいました。あまりにもディープな体験で、今までの価値観がひっくり返るほどの体験でした。簡単な言葉では紹介できないほどの、カウアイのパワースポット、そしてそこで感じるエネルギー。毎日の生活がスピリチャルで、いつもより深く自分と向き合った。

カウアイに今まで会った事のある人なんているはずないのに、道端ですれ違う時微笑んだ少年が遠い昔の大切な存在だと思う。涙がこぼれる。説明できない何かが自分の中で広がる。
幼いころの記憶が甦る。
懐かしい記憶。
たくさんの愛、苦しみ。

カルマ、輪廻転生、愛、宇宙 ・・・・・・・


************************************

こんな抽象的な言葉でしか、説明できないのですが、これから少しずついろいろな体験を書いていこうと思っています。
アーユルヴェーダのトリートメントも受けましたよー。
アーユルヴェーダのドクターに脈をとってもらって、あと星占術もみてもらいました。
あまりに、全てのことをドクターに言い当てられてびっくりしてしまいました。
ちなみに私の健康度はグレードA(ほぼパーフェクト)とお墨付きをいただきました!
それでも、更に健康度UPの時に、アーユルヴェーダのお薬もいただいて、日本でも服用しています。更に元気モリモリの感じです!!

ハワイに行っている間、たくさんのコメントをいただきました!
ありがとうございました。
お返事、遅くなってしまいましたが書いたので、良かったら見てください!!