昨日、マウイに到着しました。
気温はやっぱり東京よりも大分暖かいです。
朝、晩は上着がいるかな?というくらい涼しいけど、日中は日差しも強くて暑い、暑い!
とっても気持ちいいです。

さて、昨日はLahainaのハローウィン・イベントに行ってきました。
宿泊したKiheiのホテルから車で約1時間でLahainaに到着。
レンタカー会社のおじさんが「ハローウィンの日はLahainaまですごく混むよ。」と教えてくれたので、15時くらいにホテルを出発!
やっぱり途中の道は混んでいて、のんびりと会場付近に到着。
16:30からパレードが始まりました。

Lahainaのメインストリート。
たくさんの人が、道の脇に座ってパレードを待ち構えているところ。
通り沿いの飲み屋では、すでに酔っ払って騒いでいる人もたくさん!

IMG_1742.jpg



ベビーカーや荷台をおしゃれに飾って、その上に子供達を乗せて練り歩くパパたちが目立った。
IMG_1750.jpg


犬も、なにやら着せられている。。。可愛い!
IMG_1749.jpg