最近私の周りではグローバル・ダイニングの株が急上昇中!!
グローバルダイニングと言えば、MONSOONやBOHEME、zestが有名なレストラン経営の会社。飲食業界に詳しくない人でも、知っている人は多いのでは!

なんで、私たちがそんなにはまっているのかと言うと、サービスが素晴らしいんです!
しかも、店員さんみんながキラキラキラキラ輝いているんです!!
都内に何十店舗とあるのに、その中のどれに行っても、毎回感動してしまう。

その中の感動ストーリー(笑)をいくつかご紹介拍手

①郊外でゆったりした雰囲気が好きで良く行っていたたまプラーザのMONSOONでは、名前を覚えていつも名前で呼んでくれた店員さんがいました。その店員さんは絵を本格的に勉強する為にお店をやめたんだけど、その子の後輩を紹介してくれて、後輩さんも名前で呼んでくれています!最近遊びに行っていないけど、元気にしてるかな?

②また違うところでは、食べ終わってお店を出たら、店員さんがダッシュで追いかけてきました。私たちはエレベーターで何階分も降りてきたのに、彼女は階段を駆け下りて!!
何かと思ったら、私の友達が上着を椅子に忘れたのを持ってきてくれたんです!!
しかも、嫌な顔1つせず、「間に合ってよかった!」と笑顔でした。

③これは、雪野がぜひぜひブログに載せて!と頼まれました。かなり感動したらしいです。
このお店も①、②とは違うところ。
お店を出たら、ザーザーの雨。
「え~い、しょうがないから濡れて帰ろう!」と歩き出したところ、お店の人が傘を持って現れて。「この傘を使ってください」とのこと。雪野は申し訳ないからいいですと必死に断ったけれど、どうしてもということでいただいたそうです。

ヨガとは全く関係なかったのですが、あまりに感動しているので、書いてみました!
レストラン等で素晴らしい対応をしていただくと、本当に嬉しいですよね。
あ~、書いているうちに行きたくなってきちゃいました走る