先週はYAFFA Organic Cafeでヨガイベントでした。
お天気も丁度良く、暑くもなく寒くもなく、気持ちの良いヨガ日和でした!!

集まってくれた皆さんは12人。
せっかくの外ヨガだから、自然を感じながらゆっくりと動きました。
75分の間に、雲からひょっこり太陽が出たり、涼しい風が吹いたり、大いに自然を感じてのヨガでした。

お店のテラスでゆったり!!
IMG_1677.jpg


IMG_1686.jpg


テラスにはたくさん植物が置いてあって、更に気持ちがいい!
表参道から少ししか奥に入っていない場所なのに、静かな空間でした。

さて!
ヨガが終わったら、少し休んで、YAFFAさん特性のランチ!!
IMG_1693.jpg

玄米の炊き込みご飯に、オーガニック野菜たっぷりのランチです。
みんなで、ワイワイ食べました。
このランチはお弁当としてお持ち帰りもOKなのですが、全員テラスで食べていきましたよー。
この日は千葉の海側の方から来てくださった方もいて、とってもとっても嬉しかったです。

次回は、10月10日です。(予約いっぱいみたいなので、今後もスケジュール決まったらお知らせします♪)
この日はyoga beautyのイベントもあるので、とても楽しみです。

良い一日を太陽