昨日9月19日、ヨガフェスタでヴィンヤーサヨガのクラスを教えてきました!!
赤坂プリンスホテルの会場は、受付からた~くさんの方がいらして、楽しい雰囲気。
今回は先生もたくさん参加されているから、久しぶりにお会いする先生もともお話できて、楽しい時間を過ごしました。

私と雪野のクラスですが、50人前後の生徒さんが来てくださいました!!!
部屋がぎっしりになってしまって、ちょっと動きにくかったかな?と心配でした。
でも、みなさん、隣前後の方と交互にずれたり協力しながら動いてくれていました。
ありがとうございます!!

クラスの最初で、「ヨガフェスタで初めてヨガを始めた人いますか!?」って聞いたら、けっこうたくさんいました。
とっても嬉しいことです。こういうキッカケがあるといいですよね。
来年以降もずっと続いていくといいですね♪

クラスはみんなとっても真剣に楽しく動いていました。
クラスの後もたくさんの方とお話できて、と~っても嬉しかったです。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

これからも素敵なヨガライフを楽しみましょ~ね♪