いよいよ、今週末からヨガフェスタですね!!
皆さんも、楽しみにしているのではないでしょうか?
今回は、たくさんの先生がクラスをされるので、ますます楽しそう。
去年のヨガフェスタは、私は3日間嫌というほどクラスを取りました!楽しかったな。
今年も月曜日、自分のクラスの後に、クラスを受けようと思っています♪

土曜日から、私の幼なじみが1歳の息子君を連れてうちに泊まりに来ています。
子供ってすごいですね。
生まれてから、会うたび会うたび、どんどん成長していく姿に、いつも驚かされます。
昨日はみんなで一緒に投票に行ってきました。
暑い中、通り過ぎる車を見てはキャッキャ喜んでいました。
いやはや、癒されます!!!

地方ヨガ計画は、着々と進んでいます。
今、実際に一緒に準備をやってくれているYちゃんと、頑張ってます。
打ち合わせする度にカフェで5時間も盛り上がったり、新しく出たアイディアに大絶賛したりしながら!!
みんなの喜ぶ顔を想像しながら、着々とですが頑張っているので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♪