雨の音を聞きながらの瞑想が好きです。
朝起きて雨が降ってると、さてさて瞑想だ!と思って幸せになります。
そんな日はあまりハードな動きはせずに、ほとんど床でのゆっくりな動きになります。
アーサナをしていても、目を閉じてゆ~っくり雨の音を聴きます。
心が洗われて、綺麗な私が生まれるような気がします。

今日は台風が来ますね。
先日うちに突然あらわれたニャンコは、朝からうちに非難してきました。
朝、窓を開けたら軒下の下でびしゃびしゃになって、ニャーって鳴いてました。
最近では、鼻の先を触ったり、猫パンチで遊んだりするくらいまで仲良くなりました。
お家の中にも入ってくるようになって、ソファーのお気に入りスポットも見つけたようです。
今日はこの子と一緒に、おうちで一緒にお仕事です♪