今日は一日中、自宅でゆ~っくり仕事をしてる。
朝は、最近はまってるウォーキングを1時間半したし、気分爽快!!!
今日は自宅から30分くらい歩いて多摩川河川敷まで、そこから河川敷をずーっと歩いて、そこから知らない道をテクテク歩いて帰ってきた。

最近歩いていて感じるのは、歩いていると、と~ってもHAPPYな気分になれるってこと。
歩いているんだけど、頭がとってもクリアーになって、歩く瞑想みたいな。そして、きっとオフィスに座ってるだけじゃ思いつかないようなアイディアがふっと湧いてきたり、悩み事が解決しちゃったり!なんだかいい感じですよ、ウォーキング!!

そして、今日はYOGA Japan Netの掲示板のお返事をいっぱい書きました。
今までなかなか書けなくて、かなり遅ればせながらになってしまいましたが、コメント書いてくださっていた方はぜひぜひ読んで見てください。
もし、「私のにコメントないよ~、なんでー?」という方いたら、ご連絡下さい、一応全部書いたつもりなのですが、抜けてるかもー。

これから、お問い合わせのメールと仕事メールの返事を書いて、スタジオ紹介を一気にやりますよー。
ではでは!!!

IMG_1262_1.jpg

IMG_1263.jpg

この前のyoga studio tokyoの館山リトリートの時の写真。
(リトリートについては、yoga beauty vol.3の日記に書きましたよー。)
新宿で待ち合わせて、ボードを車の上に積んでます。
車の上で奮闘しているのは、私の大好きなあさこさんとびぜんさん!!
かっこいい女性って感じでしょ?!!

あさこさんは最近ロッククライミングにはまってて、私も来週一緒に連れてかれます。。
腕がむきむきになるらしいです!!