今日は集英社BAILAの撮影に行ってきました。
BAILA8月号別冊でヨガ特集があって、そこに出ますよー。
妹の雪野も一緒でした。最近雪野と一緒に仕事をすることが多くて、楽しい!
今回は二人が家で練習しているヨガの紹介なので、特に楽しかった。
撮影前に二人で打ち合わせしたり、撮影も二人だから待ち時間とかも楽しい♪
そして、なにより二人いると撮影のときにお互いのポーズのチェックができるからいいです。
1人のときだと、ちょっとしたところが気になって心配になる。
手の位置とか体のラインがずれていたりとかして、後から出来上がった写真を見てアチャーということがあるから。。。

今回の撮影場所はキレイなお庭でした。すごい暖かい日だったから太陽をいっぱい浴びながらの撮影で気持ちよかったです。きっと素敵な特集になるから、楽しみにしててください!
あと、june&yukinoだけじゃなくて、ビックな先生も出ますよ。(BAILAの人に書いてもいいか聞いてないから一応ビックな先生ということで!(ビックてなんだ?って感じだけど。。。う~ん、なんて言えばいいんだろう。あ、わかった、私たちが同じ誌面に出られるっていうのがすごく嬉しくなるような先生です!))

お楽しみにー。