最近、落ち着いてゆっくりする時間が全くない。。。そんな日々を過ごしてます。。。
「忙しい」というのを理由に「これはできない」とか「手を抜いちゃおう」というのは嫌だから、精一杯全てをやろう!これが私のモットーなのだけど、ちょっぴり仕事を詰め込みすぎたこの数ヶ月。サイトの更新が全くできなかったり、メールの返事が遅れて、そんな状況にかなり自己嫌悪の日々が続いてます。

だけど、どんなに忙しくても必ずやるのは毎朝のヨガ。
忙しくて大好きな先生のクラスに参加できなくても、そんなときこそ独学だ!と、それも楽しみながら一人のんびりヨガしています。朝のヨガの時間があるのとないのでは、その日の生活が全く違うと思う。朝おきてから、今の自分と向き合って、昨日までの自分を良い意味でリセットし、今日一日の目標を考える。自分に感謝し、周りの人達に感謝する、そんなひと時があるからこそ、一日幸せにやさしい気持ちで過ごせるのだと思う。そんな素晴らしいヨガに出会えた私はホント幸せだな~!!

今日は7月に発売になるヨガの本の撮影でした。先週と今週で撮影して、今日が最終日でした。大~好きな人達と一緒に素敵なものを作り出していくって楽しいですね。去年からヨガモデルの仕事をさせてもらったりなんぞしていますが、最初はうまく表現できなかったところが、徐々に思うようにできるようになってきて、どんどん楽しくなってきています。

来週からは去年参加したWade Imre Morissetteのティーチャーズ・トレーニングにもう一度参加する予定です。Wadeのクラスは大好きで、すごい学ぶことも多いし、なにより彼がいる空間自体が居心地がいい。一日が終わる頃には、ニヤニヤが止まらないくらいHappyな気分になれるから、元気をもらいに&みんなで元気になりにいってこようと思ってます!!!