yoga studio tokyoでのレギュラークラスが決まりました!(というか、前から決まっていたのにブログの更新を怠っていた私が悪いです。。。

水曜日16:00~17:30 ハタヨガベーシック1
金曜日10:00~11:30 ビンヤサフローヨガ

ハタヨガベーシック1は呼吸と基本的なヨガのポーズを実践するので、初心者の方におすすめですヨ。週によって基本のポーズ以外にもちょっとしたプラスαの新しいポーズや動きを入れていこうと思っています。

ビンヤサフローヨガは呼吸に合わせて流れるように動くヨガです。ハタヨガベーシック1よりは、少し動きが多くなります。でも、ハードなヨガではないので、少し動いてみたいな~と思う方にはオススメ!!私はこのヨガが大好きで、お家で練習するときはいつもビンヤサフローやっています。呼吸が体を動かしてくれるような感覚で、気持ちいいですよ~。

入会金がなくて、ドロップイン(1回だけの参加)もOKなので、興味があったらぜひぜひ遊びにきてくださいね♪