無事にlululemonオープニングレセプションが終わりグランドオープンしました!!
レセプションはヨガ関係の方や先生がい~っぱい来て、すごい光景でした。
ヨガのスタイルや教室、関係なくみんなが楽しく話している姿を見て、始終ニコニコがとまりませんでしたよ~。あとは、メディア関係の方々もたくさんいらしていただいて、本当に素晴らしいレセプションになりました。
写真は後日UPしますね。

オープン後も続々とヨガ&スポーツ大好きっ子が集まって、楽しくお買い物されている様子♪
やっぱりどうせ運動するんだったら、可愛くて動きやすいウェア着てやりたいよね。
お店を出るみんなの顔はニコニコで、私たちスタッフも嬉しくなっちゃいます♪