第1回目の週末アシュタンガヨガ・ワークショップ for Beginnersが無事終わりました。
今回は、初めての主催でワークショップを開いたのですが、とっても素敵なワークショップになったと思います(自画自賛。。。)みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

かおりさん、ワークショップの講師をご快諾してくれて、そして素敵なクラスをありがとうございました!基本の基本からしっかり教えてもらって、本当に納得することができました!!

参加してくださった皆様、今回は貴重な時間をワークショップに選んでいただいて、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?また、次回のチャンスにお会いしましょー。


さてさて、3日目のご報告。3日目は、20人の参加者を半分に分けて、最初の2日間で練習したスタンディングの最後までの流れを見合いました。これって、すごいね~。
いろいろな人が動いているのを見ていると、すごい勉強になる。かおりさんは、ビデオやDVDを見れば、そこには完璧な動きを見ることができるけど、完璧じゃないいろいろなレベルを見ることも勉強っておっしゃっていました。

これからも、楽しい企画をい~っぱいやっていこうと思うので、楽しみにしていてくださいね♪

IMG_1049.jpg
IMG_1052.jpg

IMG_1058.jpg
IMG_1064.jpg