朝の体内浣腸。前日の3日目はうまくいったから、ウキウキしながらやったら、なんと!吐いてしまった。しかも全部。胃でストップしてしまったみたい。原因不明なんだけど、もしかしたら塩の分量が多すぎたのかもしれない。
その後、レモン・ドリンクはどうしても飲む気になれなくて、断念。
みかん、リンゴ、レモンをジュース絞り機(?なんて呼べばいいのかな。機械に入れると絞られて加重だけが出てくるやつです。)にかけて、一日かけて飲む。やっぱり、ジュースはとっても濃く感じて、半分くらいお水で割りました。
普段だったら、ジュースが濃いなんて感じないのに、断食していると、味覚が敏感になりますね!!

この日は、ヨガを思いっきりしたけど、すごく集中して気持ちよかったです♪